サービス一覧
「安く・早く・高品質」にバックオフィス業務を代行するサービスです。 優秀なオンラインアシスタントが、忙しい経営者・社員に代わって 専門スキルが必要な仕事から日常業務まで幅広くサポートします。
毎日忙しいのに、なぜか売上が上がらない…
こんなお悩みありませんか?
CASE01
毎日、雑務に忙殺されて
事業戦略について考える時間がない...
CASE02
固定人件費が重くて
採用に踏み切れない...
CASE03
誰かに仕事を任せたいけど
マニュアルを作る時間もない...
導入企業80社以上突破!
URAKATAが選ばれる理由
必要な時に、必要な分だけ!
固定費をかけず人件費を抑えられる
正社員採用と違い、採用・教育・固定人件費のリスクなしで業務をスピーディーに依頼できます。 繁忙時は増やし、閑散期は抑えるなど、人件費を柔軟に調整できるのがポイントです。
直接雇用よりも圧倒的にコストを削減できる!
チーム体制だから属人化しない
依頼した業務は自動で滞りなく回る
従来の個人雇用では、担当者が休んだら業務ストップ、退職したら一からやり直し。URAKATAは複数名のチームで対応するため、標準化されたワークフローで一定品質を保証し、面倒な引き継ぎも不要です。
複数名体制の運用で、離職リスクに悩まない!
今月使えなかった時間も安心!
翌月まで繰り越しできるから無駄なし
多くのサービスは「使わなかった分は消滅」が当たり前ですが、URAKATAなら翌月まで時間繰り越し可能。 忙しい月や業務量が少ない月でも損することなく、契約時間を 100%有効活用できます。
前月の残り時間は翌月まで繰り越しOK
時間を、解放しろ。
あなたにしかできない仕事のために
私たちが、日々のバックオフィス業務をトータルサポートします。
お気軽にご相談ください!