URAKATAの営業事務代行

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URAKATAの営業事務代行
common problems

営業事務に関するよくある悩み

  • 営業担当が社外にいることが多く、事務とコミュニケーションを取るのが難しい
  • 営業事務の採用を検討しているが、まだ新しく雇用するほどではない
  • コスト削減をしているが、適材適所で営業事務が必要になっている
  • 営業担当が事務作業を行っているため、本来のタスクに集中できていない
  • 既存の顧客対応や営業活動後に事務作業に取り掛かるため、毎日残業をしている
agency service

URAKATAの提供する営業事務(一例)

新規顧客の基本情報、既存顧客の情報更新

顧客ランクやステータスの変更、顧客とのコミュニケーション履歴

契約書や見積書のデータ管理、請求書の作成、受注や契約成立時の情報管理、契約終了日や更新タイミングの管理など

営業スケジュールの入力、確認

商談の詳細、営業活動の進捗状況を定期的に入力

営業メールの作成、確認、送信

achievements

URAKATAを導入したクライアントの事業例

スタッフ20人、広告・マーケティング行

広告・マーケティング業のA社は、人手不足で営業事務の処理が追いつかず、営業チームのパフォーマンスが低下していました。

特に、日々のデータ入力や請求書管理に多くの時間が取られ、重要な戦略的業務に手が回らない状況に悩んでいました。

URAKATA営業事務代行を使うことで、少人数でも効率的に業務を進められるようになり、営業チームは新規顧客の開拓に集中できるようになりました。また、事務作業のミスも減り、正確なデータ管理が実現しました。

コスト面でも無理なく導入できたため、今後も長く利用したいと思っています。

営業代行サービスをご検討の方は、まずはURAKATAへご相談ください!御社の業務改善のためにお取り組みさせていただきます!

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