よくある質問

よくある質問
lishinc
FAQ

よくある質問

URAKATAについて、お客様からよくよせられるご質問とその回答をご紹介します。

URAKATAスタッフ
URAKATAスタッフ

秘書・経理・労務・総務・採用・営業事務・WEB業務・事務が可能です。

URAKATAスタッフ
URAKATAスタッフ

お申し込みいただいたプランによって、業務期間の縛りがございます。

URAKATAスタッフ
URAKATAスタッフ

対応時間は、土日・祝日を除く平日の10時から17時までとなっております。

URAKATAスタッフ
URAKATAスタッフ

月の稼働時間が余った場合は、翌月に稼働時間を繰り越すことが可能です。(※2ヶ月以上稼働時間を繰り越すことはできません。)

URAKATAスタッフ
URAKATAスタッフ

あるとスムーズです。すでに存在している作業マニュアル等はできる限り共有いただくようお願いしております。ない場合は、作業内容の整理や手順の作成からご支援させていただきます。

URAKATAスタッフ
URAKATAスタッフ

基本的にCHATWORKにてやりとりさせていただきます。社内SNSやビジネスチャットがある場合は、アカウントをご用意いただきます。LINEでの対応も可能です。ご要望に応じてご相談ください。

記事URLをコピーしました