よくある質問
lishinc
URAKATAについて、お客様からよくよせられるご質問とその回答をご紹介します。
どのような業務代行ができますか?
秘書・経理・労務・総務・採用・営業事務・WEB業務・事務が可能です。
契約期間の縛りはありますか?
お申し込みいただいたプランによって、業務期間の縛りがございます。
業務の依頼が可能な時間帯は何時から何時までですか?
対応時間は、土日・祝日を除く平日の10時から17時までとなっております。
想定より作業工数がかからず、時間が余った場合はどうなりますか?
月の稼働時間が余った場合は、翌月に稼働時間を繰り越すことが可能です。(※2ヶ月以上稼働時間を繰り越すことはできません。)
業務開始するにあたって作業マニュアルは必要ですか?
あるとスムーズです。すでに存在している作業マニュアル等はできる限り共有いただくようお願いしております。ない場合は、作業内容の整理や手順の作成からご支援させていただきます。
コミュニケーションはどうやってとりますか?
基本的にCHATWORKにてやりとりさせていただきます。社内SNSやビジネスチャットがある場合は、アカウントをご用意いただきます。LINEでの対応も可能です。ご要望に応じてご相談ください。