URAKATAの事務代行

URAKATAの事務代行
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URAKATAの事務代行
common problems

事務に関するよくある悩み

  • 人材不足だが、新しく事務作業担当を採用するほどではない
  • 事務作業を行う担当者の入れ替えが激しく教育コストが無駄にかかっている
  • コスト削減を行っているが、適材適所で事務作業を行う人員が必要になっている
  • 煩雑的な作業に時間を費やしていて、本来コア社員が行うべきことができていない
  • 営業活動後やミーティング後に事務作業に取り掛かるため、毎日残業をしている
agency service

URAKATAの提供する事務業務(一例)

メール送信、返信チェック、リマインド対応営業メールの送付、社内メール発信、メールリスト作成

定期的なスケジュールチェック、リマインド 、アポイント依頼対応、リマインド、出張先手配(宿泊や移動手段など)

顧客情報登録・更新、売上データ入力、在庫管理データ入力、経費データ入力、給与データ入力、アンケート集計、請求書・見積書データ入力、カスタマーサポートログ入力、契約書データ入力、会議・イベント情報入力

価格リサーチ 、記事リサーチ、競合調査リサーチ、対応可能業者リサーチ 、 物件リサーチ 、情報のピックアップ

achievements

URAKATAを導入したクライアントの事業例

デザイン事務所のA社では、クリエイティブ業務を専門とするメンバーがほとんどでしたが、合間で事務作業も行っていました。

電話対応から書類作成まで、煩雑なタスクもクリエイターや代表が自ら行っている状況で、もっと効率よく業務を進めたいと悩んでいました。

デザイン業務に集中できる環境を作りたくてURAKATAへ事務代行をお願いしました。

書類作成や電話対応を任せることで、チーム全員がデザイン業務に専念でき、パフォーマンスが向上しました。

事務代行サービスをご検討の方は、まずはURAKATAへご相談ください!御社の業務改善のためにお取り組みさせていただきます!

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