URAKATAの経理代行

URAKATAの経理代行
lishinc
URAKATA経理代行
common problems

経理に関するよくある悩み

  • 経理担当者がおらず経営者が経理業務も対応して、売上に繋がる業務に集中できない
  • 会社基準や税法などの知識は必要だが、経理を採用するほどの会社規模ではない
  • 1人の担当者が様々な経理処理をしていて、繁忙期には残業を続けさせてしまっている
  • 経理担当を採用しても教育に時間が割けず、コスパが悪いと感じている
agency service

URAKATAの提供する経理業務(一例)

仕訳伝票の作成、銀行取引データなど仕訳の入力、補助簿への転記、帳簿の作成、試算表の作成、財務諸表の作成、税金計算

振り込みの代行処理、入金金額の確認

仕入れ、在庫の数値チェック

経理システムを通じて請求書の発行・送付、エクセル等からの対応も可能

使用されているサービスに応じて対応

システムまたはシートにて入力

ルーティンワークとして発生する作業など

achievements

URAKATAを導入したクライアントの事業例

経理代行事例1

美容サロンを運営するA社では、サロンスタッフが経理も兼業しているため、日々のお客様対応や施術に関する技術を磨く時間を十分に確保できない悩みを抱えていました。

そのため、経理担当者を採用する必要がありましたが、わざわざフルタイムで働いておらうほどの作業量ではなく、どうするべきか迷っていました。

URAKATAで経理代行を依頼したクライアントの声

URAKATA経理代行サービスを通じて、プロによる正確な記帳と迅速な決算が可能になったので経理を雇う必要がなくなり結果として人件費を抑えることができました。

煩雑な事務作業から解放されたため、経営に集中できるようになったことが一番のメリットです。

経理代行サービスをご検討の方は、まずはURAKATAへご相談ください!御社の業務改善のためにお取り組みさせていただきます!

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