URAKATAのオンライン秘書代行

URAKATAのオンライン秘書代行
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URAKATAのオンライン秘書代行
common problem

秘書業務に関するよくある悩み

  • 急な予定変更や重要な会議の調整が発生し、スケジュール管理が大変
  • 人材不足だが、新しく雇用するほどではないタスクがある
  • 新規採用するほどの作業量を担保できていない
  • コスト削減を行っているが、適材適所で秘書業務が必要だと感じている
  • 簡易な事務作業に時間をかけてしまいタスクが分散され、社員の満足度が低下している
  • 既存の顧客対応や営業活動後の事務作業が発生するため、残業することが多い
agency service

URAKATAの提供する秘書業務(一例)

顧客へのご案内メール発信、営業メール発信、リマインド対応、返信チェック、社内メール発信 、メールチェック、返信代行、メールシステム管理、 お問い合わせメールのリスト化

日々のスケジュールチェック、リマインド、アポイント依頼対応、出張手配(ご希望に沿った日にち、場所でホテルのリストアップや航空券・新幹線リサーチ・ご予約等の対応)

会食場所のリサーチ 、 コワーキングスペースのリサーチ 、 会議室のリサーチ・手配 、 出張先リサーチ・予約

価格リサーチ 、 対応可能業者リサーチ 、 記事リサーチ 、競合調査リサーチ、物件リサーチ、情報のピックアップ、新聞紙面見出しのピックアップ

取材対応・交渉、出演交渉、贈答品の手配、データ仕分け、備品購入、書類の取り寄せ、年賀状やクリスマスカードの作成・手配

achievements

URAKATAを導入したクライアントの事業例

コンサルティング業

コンサルティング業を営むA社では、代表取締役がご自身でスケジュール調整や管理などの雑務もこなしていました。そのため、営業活動するための時間が十分に取れないという状態になっていました。

秘書を雇うことも検討しましたが、フルタイム勤務の人を入れるほどの作業量ではないため、どうするべきか悩んでいました。

URAKATA秘書サービスでスケジュール管理や秘書業務をサポートいただきました。

スケジュールの調整や管理を一任し、コミュニケーションがスムーズになったことでストレスが減り、本来の営業活動により専念できるようになりました。

秘書サービスをご検討の方は、まずはURAKATAへご相談ください!御社の業務改善のためにお取り組みさせていただきます!

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