URAKATAの労務代行

URAKATAの労務代行
lishinc
URAKATAの労務代行
common problems

労務に関するよくある悩み

  • 勤怠管理や締め作業に時間がかかって本来の業務に集中できない
  • 毎月の入退社が発生していて、膨大な手続きがある
  • 外部のパートナーや社労士事務所、複数箇所との連絡を取るのが大変
  • コスト削減を行っているが、適材適所で労務作業が必要になっている
  • 労務担当者が別業務を兼任しているため、作業量が多くなり毎日残業をしている
agency service

URAKATAの提供する労務業務(一例)

出退勤の記録、時間外労働の管理、休暇管理、シフト管理、勤怠データの集計・分析、給与計算への反映

書類の準備、IDカード発行、システムへの登録、オフィス環境の準備、オリエンテーションの準備

加入手続き、保険料の計算・納付、被保険者資格の喪失・取得、各種証明書の発行、年末調整

有給休暇付与、有給休暇申請・承認、有給休暇取得状況の管理、記録・報告

契約書の作成、契約書の更新、契約書の見直し、契約書の保管

achievements

URAKATAを導入したクライアントの事業例

情報・通信業のA社では、労務の人出不足に陥っていましたが、社会保険手続きが煩雑なため、人材を増やすことで起きるミスを心配していました。

労働法改正に対応するのも難しいため、プロの手を借りたいと希望しており、費用を抑えつつ、安心して代行をお願いできるところを探していました。

URAKATA労務代行サービスを使うことで、社会保険手続きの負担が大幅に軽減され、ミスも減りました。

また、労働法改正の情報も正しく得られるようになり安心感が増したと感じています。

労務代行サービスをご検討の方は、まずはURAKATAへご相談ください!御社の業務改善のためにお取り組みさせていただきます!

記事URLをコピーしました