URAKATAの総務代行

URAKATAの総務代行
lishinc
URAKATAの総務代行
common problems

総務に関するよくある悩み

  • 総務部門の人材に割り振るタスクが多く、残業が続いている
  • 新たに総務を採用したいが、少数経営のため採用に躊躇している
  • コスト削減を行っているが、適材適所で総務業務が必要になっている
  • 法改正に常に対応する必要があり、既存社員だけでは不安を抱えている
  • 人材育成に時間を費やしたいが、煩雑なタスクに振り回されている
agency service

URAKATAの提供する総務業務(一例)

経理記帳、振り込み/入金確認、仕入れ・在庫管理、領収書発行、請求書発行、売上入力、給与計算、勤怠管理、入退社の手続き・サポート、社会保険や労働保険に関する業務、有休の管理、労働契約の更新

データの確認・チェック、データのフォーマット変換、データの登録・更新、データの抽出・集計、データのバックアップ

情報収集、資料作成、最終確認

業者選定、発注、納品・検品、入庫・管理、支払い

情報収集、データ収集・分析、報告書作成

品物選定、業者選定、発注、配送手配

achievements

URAKATAを導入したクライアントの事業例

IT企業のA社では、売り上げ規模に応じて新たに人員を増やすことになったものの、それに応じて増える総務業務を、今いるスタッフだけでは対応しきれないという悩みを抱えていました。

総務担当者を採用することも検討していましたが、フルタイム勤務のスタッフを一人増やすほどの作業量ではないため、どうするべきか迷っていました。

URAKATA総務代行サービスを使い、人材採用、労務管理、福利厚生などと言った業務から、煩雑なタスクまで代行していただきました。

おかげで、自社スタッフはIT開発や営業に集中することができ、より売り上げを伸ばすことができました。

総務代行サービスをご検討の方は、まずはURAKATAへご相談ください!御社の業務改善のためにお取り組みさせていただきます!

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