URAKATAのWEB業務代行

URAKATAのWEB業務代行
lishinc
URAKATAのWEB業務代行
common problems

WEB業務に関するよくある悩み

  • 頻繁なサイト更新に時間がかかり定期タスクとして手間を感じる
  • SNSの更新作業を社員が行うことで本来のタスクに支障が出ている
  • Webサイトの運用をする際に時間をかけて社員教育をしなければならない
  • ブログや記事制作にリソースを割くことができない
agency service

URAKATAの提供するWEB業務代行(一例)

コンテンツ更新、ページ作成・削除、デザインの調整、デザインの調整、バックアップの実施、セキュリティ対策、パフォーマンス改善

投稿スケジュール管理、コンテンツ作成、フォロワー管理、ハッシュタグリサーチ

メールリストの管理、メルマガコンテンツ作成、配信スケジュール管理、自動返信設定、スパム対策

リサーチ、テキスト執筆、投稿・公開、画像・動画制作

広告作成、予算配分管理

商品登録・更新、在庫管理、在庫管理、プロモーション管理、サイトのメンテナンス

agency service

URAKATAを導入したクライアントの事業例

教育サービス

教育サービス業のA社では、専門スタッフがいないためにSNS運用やメールマーケティングを効率的に行なうことが難しく、集客を最大化できない状態でした。

また、WEBサイトへの記事の投稿なども従業員が対応していましたが、本来の業務に支障が出ており、改善策を模索していました。

URAKATAのWEB業務代行サービスを使い、SNS運用やメールマーケティングを代行してもらいました。

効果的にアプローチができたため、フォロワー数が増加し、顧客からの反応も向上。プロフェッショナルなサポートを受けて、集客コストも軽減しました。

WEB業務代行サービスをご検討の方は、まずはURAKATAへご相談ください!御社の業務改善のためにお取り組みさせていただきます!

記事URLをコピーしました